人気ブログランキング |
ブログトップ

のらりくらり

norakura15.exblog.jp

お風呂のこと

b0203894_2338844.jpg


引越してから地味に後悔してることがひとつある。
それは


お風呂。


今まで自動で温度設定ができるタイプの物件にしか住んだことがなかった。
今住んでいる家は普通のタイプ。
お湯と水の量を調節して温度調節するやつ。
これがね。


地味にめんどくさいんだわ。


いちいちお風呂ためるにも温度調節して
たまったらたまったで「おや。想像してた温度とちがう」ということもしばしば。
無くしてから初めて気付く大切なもの、温度設定付きお風呂・・・・
皆様もお引越しの時はくれぐれもそこご考慮くださいませ・・・・!!
今度好みの温度がすぐ出せるよう蛇口に印つけようと思う今日この頃。

しかし私よく考えたらお風呂につかるのそこまで大好きではないんですよねww
シャワーでさっさと済ませたい派wwww
なぜならお風呂入ってる時間がもったいなく感じてしまうからwww
日本人としてあるまじき感覚www
でもお風呂が嫌いなわけじゃないんです。
その時間があれば他に色々できる!って考えるとなんかもったいなくて。

というわけで今すごくこれが欲しい。
b0203894_23514760.jpg


お風呂に飲み物持ち込んでテレビ見ながら雑誌パラ見したい!!
スキンケアもいいね!!
夢は膨らむばかりです。
その前にこのめんどくさがりな性格をどうにかせにゃいかんwww

b0203894_23534240.jpg


ちなみにお風呂はこんな感じ。
なるべく白系を買うようにしております。
もっときらびやかな空間にしたいけど、ちょっとまだ改装未定。
アンティークっぽいシャワーカーテンとか欲しいなー
無いかなー

b0203894_2355578.jpg


シャンプー・リンスはこのシリーズ。
なにがいいってパッケージが最高に可愛い。
髪もさらさらになって一石二鳥!
ただ、高いけどね!
シャンプーはやっぱりノンシリコンのこれがいいけど、リンスは別のやつでもいいかもしれない。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by norarikurari15 | 2010-12-07 23:56 | ライフ
<< コスメのこと カフェのこと >>