人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のらりくらり

norakura15.exblog.jp

カフェのこと

カフェのこと_b0203894_0153493.jpg


ずっと[楽しんご]のこと[らくしんご]だと思ってた。。。。。
もう既に時代の波に乗り損ねるどころか海岸で干からびてる私ですどうも。

最近近所にCafeがあることに気がつきさっそくいってまいりました。
練馬にあるCafe ユメゴコチ さまでございます。

カフェのこと_b0203894_0263981.jpg


外装も内装もすごく可愛くて雑貨屋さんのよう・・・!
椅子にもこだわっていて、アンティークのものとか私の憧れのカリモクのイスとか素敵に並んでおりました・・
カリモクのイス・・・超可愛かった・・・
ほんとはもっと色々写真撮りたかったんですけど
私案外チキンハートなんで今はこれが精一杯(ルパン)

そしてたまたまお客が私ひとりだったんでオーナーのお姉さんと長々おしゃべりしてしまったw
平日とか会社行って帰ってくるだけなのでご近所事情とかまっっったく知らない私でしたが
お姉さんのおかげで地域のこと色々知れて狼狩エリアネットワークを築けた気分ですウフフ
さりげなくワンピースネタを盛り込んでみるあたりしょうもないですね私ウフフ

旦那さんもお子さんもフレンドリーでほんと楽しかった・・・
今度は友達と来よう
月初から節約にさっそくつまずいているな

カフェのこと_b0203894_033049.jpg

もちろん料理もおいしい!
以前は予約制の家庭レストランやってたそうです。
もっといろいろ食べてみたーーいーーー
節約はしなくてはいけないことはわかってはいるんだけども

私料理が下手なんで、たまには美味しいもん食べたいのよ

こないだアメトークのスポーツできない芸人に出てたフルポン見て思ったのよ

人間 何年続けても できないことがある

カフェのこと_b0203894_0373735.jpg

ミルクティーも美味しかったー


常連客に おれはなる!
さりげなく最後もワンピースで締めました。どや。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by norarikurari15 | 2010-12-03 00:42 | カフェ
<< お風呂のこと クリスマスのこと >>