ブログトップ

のらりくらり

norakura15.exblog.jp

-

b0203894_2245973.jpg

b0203894_224591.jpg

最近カメラで撮って記事編集する暇さえも無いので写メ日記と化しております…


友達の誕生日プレゼントって選ぶの楽しいですよね…!
こないだ一気に九人分プレゼント買って危うく生活費削るとこでした(笑)
相手の喜びそうなものを選びに選んで本当に喜んでもらえると


やってやった


という何故かしてやったりな気持ちになります。まぁ自己満足ですわ。
そして最近プレゼント選びには池袋ルミネがお気に入りです。雑貨屋さんがいっぱい!
例えば結婚祝いに喜ばれそうなMARK&WEBのバスグッツ。結婚する先輩にフカフカタオルとバスソルトをセットで選びました。値段も手頃だし、センス良さげに見えるので気に入ってます(笑)
手提げ袋まで素敵可愛いジェラートピケ。しかも今ならギフトボックスラッピング無料!!引っ越したばかりの友達にピンクとパープルの組み合わせが可愛いランドリーセットを、別の子にはふわふわのヘアタオル(リボン?)をチョイス。ここは自分のまでほしくなってしまう魅惑の店…
ちょっとしたお値段で個性的で可愛いファッション雑貨が帰れるGARLS'DOORS。しゃれおつ(笑)友人に赤い帽子を買いました。ちょっとミリタリーで格好いいからきっと被りこなしてくれるはず。セールで安かったのはここだけの話www
キラキラした雑貨やアクセサリーの取り揃え豊富なボンフェット。ロゴもアンティークで素敵!有料のラッピングも安くてしかも白地の布袋に金の柄入りでシンプルゴージャス!むっちゃくちゃ可愛くてむっちゃくちゃオシャレな二人組の友人がいるので、お揃いの髪飾りを…サンリオ好きだからこの色合い気に入ってくれるはず…




はぁ〜楽しかった…
池袋ルミネは魅惑のビル…!!
パルコも大好きですが、メトポリからルミネに生まれ変わった後、俄然雑貨の品揃えが良くなりましたね…!!
まぁ私の行動範囲が狭すぎるだけですがね(笑)
スマフォ活用法とかも書きたいんですが携帯からなので疲れてきた…
まぁいつか書こう…
[PR]
by norarikurari15 | 2011-02-09 02:24 | 携帯日記
<< - - >>