ブログトップ

のらりくらり

norakura15.exblog.jp

手帳のこと

私はメモを取るのが超好きです。
メモ魔です。
実行するかどうかは別にして、なんかごちゃごちゃ書いてるのが好きです。
それになんか意味あんのかといわれると、正直無いです。

楽しいだけ。


あ、でも一応スケジュール帳としてはちゃんと機能してますよ(多分)

b0203894_23285032.jpg


使ってるのはモレスキン。
去年使い始めてからすっかり虜です。
紙の書き味がすごくいい!!
モレスキンのノートにHi-tecのペン。最強です。

最初からカレンダー付きの手帳だと自分の好きに使えないので
http://pdfdecalender.seesaa.net/
こちらのサイトから手ごろなカレンダーを印刷し、
貼り付けてから使用してます。
半分に折って上が仕事、下がプライベート。

たまに書き忘れることもありますが、まぁ気にしない。

毎日無事に生活できてればそれでいいのよさ。


あとはこれからやりたいこと書き出してみたり
インテリアのこと考えてみたり
年間目標決めてみたり(年初にやれ)
いろいろです。

b0203894_23335056.jpg


b0203894_23341281.jpg

しかし今年こそは朝予定書いて夜見返すとういう素晴らしい手帳ライフを送ってみたいなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by norarikurari15 | 2010-08-31 23:35 | ライフ
<< テレビのこと。 レタリングシールのこと >>